見出し画像

第1回 BASSDRUM公開総会 ギャラリー

2019年2月4日に行われたピースオブケイクさんのイベントスペースで行われた第1回 BASSDRUM公開総会の模様を写真でお送りします。

開場前の様子

オフィシャルフードは「からし蓮根」

ふくとくさんに来ていただき、来場者の皆様に振る舞っていただきました。

オープニング

イベントの司会は、MASHの中村寛子さんとBASSDRUMの清水幹太が担当しました。

Drone Racing

By Saqoosha(BASSDRUM / Whatever)

いい工場との出会い方

By 石渡昌太(機楽株式会社 / BASSDRUM)

BASSDRUM が見た CES2019

By 公文悠人(BASSDRUM)

中尾仁士さんがグラフィックレコーディングを担当していただき、参加者の発表を聞きながら模造紙にまとめていきます。

休憩時間にはお酒とおにぎり、そしてオフィシャルフードであるからし蓮根が振る舞われました。

カイブツの現場から

By 金澤洋一(カイブツ)

娘の誕生日プレゼント作ってみた

By 松山真也(siro / BASSDRUM)

メインスピーカー発表後は、ライトニングトークと懇親会が行われました。

中尾仁士さんのグラフィックレコーディングは最終的に模造紙4枚の大作に!

イベントの最後は残っていたご来場の皆さんにも撤収作業を手伝っていただき、無事に終わることができました。

詳しいレポートは後日 note.BASSDRUM にアップ予定です。
https://note.bassdrum.org/
をフォローいただけると幸いです。

最後にご来場者の皆様ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?