あけましておめでとうございます

遅ればせながら、本年もよろしくお願いします。

ベースドラムが本格稼働をした昨年は、初めてなことばかりでとにかくやってみた年でした。やりながら常にアップデートを重ねてきましたが、それは今年に入っても引き続き続き行っていくことになりそうです。永遠の未完です。

加えて2020年は、よりテクニカルディレクター(TD)という職能を世の中に浸透させるべく、発信や活動を強化していく年になるかと思います。

そもそものベースドラムの出自として、TDが浸透すれば世の中も、お客さんも、作り手もいいことばかりなんだから、もっとちゃんと世に発信していこう、というところから始まりました。しかしながら、目の前にあるプロジェクトに全力で邁進していたために、まだまだTDを世に広めるためにはやることがたくさんあると感じております。

ベースドラムは名前の通り、プロジェクトのベースやドラムとして、良いグループを生み出すチームであり、ヴォーカルやギターであるみなさまとご一緒することで完成します。今年もたくさんの方々と関われることを楽しみにしております。

何卒よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

11
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。