見出し画像

CES2020で見かけたもの①

随時更新します。

スティックだけでドラムプレイ可能な空気ドラム。結構正確に位置が取れている。

タブレットに置くとコマンドを入力できるSTEMブロックみたいなやつ

深圳でよく売ってる磁石で浮く展示物の逆の吊るす版

これもSTEMっぽい組み立て型ロボット。相互にしゃべったりしているデモ。かわいい。

女性が膣圧を鍛えるためのトレーニングデバイス。今年からこういうセックス関連のものが解禁されているらしい。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
今日のあなたのラッキーアイテムは「スマートグラス」です!
6
BASSDRUMは、テクニカルディレクターを中心に集めた職能コミュニティ、そしてその中核にある会社組織です。さまざまなものづくりに関するプロジェクトにおいて、コアメンバーとして参画し、技術的な側面から寄与していく「テクニカルディレクター・コレクティブ」です。

こちらでもピックアップされています

note.bassdrum
note.bassdrum
  • 89本

BASSDRUMによる検証や実験、読み物などを発信していきます。お仕事のお問い合わせは、 hello@bassdrum.org まで。 https://www.facebook.com/BASSDRUM.org/

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。